日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月22日(土)のつぶやき その3

2013年06月23日 | 日々のつぶやき

@aokoWE そこから、亭主関白にスライドして脳内再生されてるw
♪俺より先に寝てはいけない
俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ いつもきれいでいろ~


@1kumasan @kimu0706 旭さんは「やっちゃったテヘペロ」とかわかってるけど、なすがままに受け入れてればいいと思うし。


【試合終了】
鳥取2(2-1/0-2)3北九州
ご声援ありがとうございました。
#giravanz pic.twitter.com/gTECAaZTMa

くら太@8/10 東2 O-5bさんがリツイート | 53 RT

ぐーぐる先生のロゴが富士山になってる(*´∀`)

くら太@8/10 東2 O-5bさんがリツイート | 1 RT

FUNK FUJIYAMA: youtu.be/CPuPT_n8sGM @youtubeから 富士山で真っ先に思い浮かぶ歌ってこれですよねw


@mmzac 電グルはなんとなく程度にしか知ってないので、瀧はポンキッキーズのおにいさんのイメージがw


@qomo_gk @mmzac 守備範囲が女性ボーカルばかりだからじゃよ!でも、テレビラジオで上澄み程度は。


@mmzac @qomo_gk わし、タッツミーと後藤の間後藤寄り。


@mmzac 録画予約したった。送り先DMくれくれ。DMいやんメールで、だったらこっちからアドレス送る。


@mmzac @qomo_gk わしの十代~二十代前半は谷村有美だったよ。いまは黒歴史だよwww


@mmzac @qomo_gk まあ歌ってりゃ今もなんとなく続いてたんだろうけど、ほぼ休業状態になってから離れた感じ。


@qomo_gk @mmzac 小中学生の頃までは、ザ・ベストテン世代なんでおのずとアイドルとかだなあ。


@mmzac @qomo_gk あの頃はレコードとかじゃなくて、テレビやラジオから流れるものがざんざか耳に入ってって感じでしたよね。歌番組も多かったし。


@qomo_gk @mmzac 中森明菜はつべで改めて見直して、上手いわーって思いますわ。


@qomo_gk @mmzac ああ、ありがちなルーツw うちはレコードなかったからテレビラジオでしたね。「ごはんよー」「今録ってるんだからー!」はお約束ですなwww



最新の画像もっと見る