日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

最適解

2006年07月11日 | 食い道楽
さつまっ子ラーメン スペシャル21での、ベストの組み合わせはスペシャル21並盛油少なめ+ライスMという結論に達しました。
これが黄金比率。少食な人はライスをSにすればいいと思うよ。
つーか、また行ってきたのかよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassie)
2006-07-12 18:44:24
焦がしネギスープが気になる~!

納豆付きライスも(・∀・)イイ!

食べてみたいな~(*´д`*)ハァハァ
返信する
やたらラーメンやな (オサーン)
2006-07-13 00:01:46
バランスよくたべんかいw

ラーメンといえばとんこつやな



俺も食いに行きたくなったわ・・・
返信する
Unknown (くら太)
2006-07-13 00:29:44
hassieさん>

お店の場所、中山なので、

そのうちズーラシアでナイトランやって、

その帰りにでも行きましょう。



おっさん>

今、仕事から帰るのが遅いので、

開いてる店がファーストフードかラーメン屋しかないのですよ。
返信する