日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

10月22日(火)のつぶやき その3

2013年10月23日 | 日々のつぶやき

今使っている椅子が後悔まではいかないが、もうちょっといいのがほしいなと思いつつ、職場の椅子だったらいくらくらいだろうと調べたらけっこういい値段だった。


職場、けっこういい椅子買ってくれてたんだな。こうやって飼い慣らされていく社畜なのであった…。


@hana_masaki なんで横浜でスタンプラリーやってる最中に渋谷なのかと全力でツッコミたいw


@RayAska 買ったばかりなんだけど、いいのに買い替えようかと真剣に思ってます。


@RayAska ほうほう。職場のコクヨの椅子がだいたいそんくらいの値段(推定)で一日仕事してても疲れないので、そのあたりで探してみるのがいいかなと思いましたです。


@usagi_hb これなら職場のコクヨ椅子と同じくらいだから選択肢に入る。あとは、もっと最近のはまりまんがにでてたアーロンチェアまでがんばってみるというオタク的行動に出てみる手もw


家いるときの居場所は椅子かベッドの二択です。


今の部屋、テーブル置くスペースないからw



最新の画像もっと見る