日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

2月10日(月)のつぶやき その1

2014年02月11日 | 日々のつぶやき

今朝の電車がいつもより空いてるんだけど。みんな今日休暇取ってるの?裏山死刑だな。今日中に処理しないといけない用件がなかったら俺も休みたかった…。 #かえりたい?


今日はおでん屋間に合う時間にかえりたい。 #かえりたい?


流し読みTLだと今週もすごいことになってるおジャンプ。スピは休載つら。


バスもうちょっとだ。普段なら席に着いてる頃やね。


いま世間を賑わせてるあの話題、MさんもSに提供したS作詞Mさん作曲の曲、作詞も自分だってライブのMCでサラッといってたよねwww


@kototto14 大根餅か、食いたいな。


ラーメン屋『ガッツリラーメン?それは私のおいなりさんだ』の店主がコメント「俺たちは皆、おいなりさんから生まれてきた」 rocketnews24.com/2014/02/09/412… @RocketNews24 数日メールマガジンで来てて店名ひでえwwwwwと思ってたけどニュースサイトにきてたwww


最近日吉行く機会ないからあびすけ行ってないのよね。久々に食いたくなってきた。


おいなりさんの店、その前もぶっ飛んでたよね。 tabelog.com/kanagawa/A1402… 結局行かずじまいだったけど。


俺、メールが来たら帰るんだ…。


@obachan12 DMの件もやどかりのこと?


@obachan12 一通目の方見落としてた。今月はなんとか都合つけたいです。


ああ光太郎かわいいなあ。


そして安定の西東で今週も僕は生きていけそうです。


大地くんの飛雄モノマネは第2期あたりで見られますかね?気が早い。


あいかわらず日向さんの攻めっぷりがゴイスで、ひなぼくとかないかな。


例のtogetter、あかんほうのツイート拾われてたわ。まじ無差別っすなー。


でも、鍵無し垢なんでこれでもほんとにアレなツイートはまだ自重してますよ。


アレ関係のツイートは単語の選択をもうちょい考慮しようと思いました。



最新の画像もっと見る