日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

花火

2009年08月01日 | 気ままな日常
高台にあるおかげで自宅の窓からみなとみらいの花火が見えるこの贅沢。
去年は運悪く煙に隠れたけど今年はばっちり。

しかし、建物の角度の関係でキッチンの窓からしか見えず、写真撮る間の僅かな時間しか見てないけどね。
居室でPC作業をしながら音だけ聞いてました。

明朝までに夏コミ用の頼まれものあげないといけないので、ただいま絶賛原稿中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (防火麺)
2009-08-08 21:39:10
VIPな眺めじゃないですかwww
Unknown (くら太)
2009-08-18 01:25:50
仮面さん>
キッチンの窓からしか見えないので、来年はみんなでー。と言いたくても言えないんですよね。
ウチの下の県道沿いはひらけているので、そこから見ている人も多いです。