日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

豊橋から帰ってきました。

2006年05月23日 | 気ままな日常
なんだかんだで、往復すべて運転してしまった。
復路は平日の夜ということもあり、渋滞に巻き込まれずにスムーズに帰ってくることができました。
奈良でも、ホテルと仕事先の往復でずっと運転してました。
奈良も豊橋も俺が一番下っ端だからw
ここ数年殆どハンドルを握ることなくペーパードライバー街道まっしぐらだったので、
数年分一気に運転した気分です。

出張は嫌いではないのですが、というか、好きなんですが、
こう立て続けにあると疲れます。
美味しいものも毎日食べ続けると飽きちゃう。みたいな感じ。

前の部署にいた頃は、仕事が忙しいと「こんな会社早く辞めてやる」なんてことばっかり思ってましたが、
今は、「この仕事が落ち着いたら、泊まりがけで走りに行こう。どこ行こうかなー。」
と、逃避願望がネガティブからポジティブに変わっています。
忙しいけど仕事自体は好きだし、楽しいよ。

さて、来週か再来週あたりにもまた出張がありそうな気配なんですが('A`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (防火麺エンタープライズ)
2006-05-24 09:33:35
バイクばっかり乗ってると、たまにはクルマでBGM聞きながらのんびりと走りたいと思うことが有りますね。



ただ、紀伊半島は景色を見ながらバイクでマッタリ走るのが最高だと感じます。
返信する
Unknown (hassie)
2006-05-24 22:54:22
乙でつ(・∀・)!



私もそろそろ出張ないかな~

# 食べ物の美味しいところにw

出張続くとアレですが、無いなら無いで寂しいもんですw
返信する
Unknown (くら太)
2006-05-25 00:14:43
>防火麺さん

行きも帰りも土砂降りだったので、こーゆーときに車はいいねと思いました。

CDで篠原美也子を流しつつマッタリと。

同行の先輩は「誰、それ?」状態で置いてけぼりですが、運転者特権でw



>hassieさん

ありがとさんです。

せめて、その土地の美味いもんをと思いつつ、

いざとなると、「ここの美味いもんはなんだ?」という状態になることが多いですけどw
返信する