日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月25日(日)のつぶやき その3

2014年05月26日 | 日々のつぶやき

きゃあああ!ノヤさんきゃあああ!


なっさんがエアまいまいしてるwwwww


しゃべったあああ、旭さんがしゃべったあああ!!!


日向さんの押せ押せぶりさすがです…。


あかん、この時点でもう泣いてる…。


大地さんがこなくてなっさんとみゆさんが発狂してるw


赤布教されまくってるこわいwww


夏コミアフターで埼スタ連行されるっぽいwww


@mizu_sai ですです。友人の赤布教の一環でw


@yumemiria ありがとうございます!本日はプレ西東充しました。


@tomeo162 誕生日カミングアウト前に予定してた会ですが結果的に祝っていただきました。お祝いの言葉ありがとうございました。



最新の画像もっと見る