日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

新たな物欲

2008年10月28日 | 気ままな日常
いま使ってる冷蔵庫(140L 2ドア)が手狭になってきたので、ボーナス出たあとの年末あたりに買い替え検討中。

当初、250L前後の機種を検討してましたが、値段が大差ないので大は小を兼ねるということで350L前後の機種にターゲットを絞る。

しかし、改めてキッチンを見回し、350Lクラスなら冷蔵庫の上に電子レンジが置けないから、レンジ台も買わないとダメじゃん!

と言うことで候補は、三洋のSR-261Pかなあ。
上にレンジ置ける機種でいちばん容量が大きいのこれだから。
350Lクラス買う気まんまんになってところなので、255Lはちょっと小さいかなという感もありますが。
まあ、ひとり暮らしだからこれでも十分か。

いま使ってる冷蔵庫欲しい人とかっていませんか?
いないか。

最新の画像もっと見る