日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

2月11日(火)のつぶやき

2014年02月12日 | 日々のつぶやき

@base_ohr 今回友達と合同スペで相手が申し込んでるからまだ把握してない。


@base_ohr 友人サイト見てきた。Iだったよ、セラサクだよ。


「あかぼく」と言われると赤葦×木兎より先にこっちが思い浮かぶわけでして…。 youtu.be/SWuKAE-ZeuE


さらに言うと僕は逆の方が…w


YOUっていつ頃の曲だっけと思ったら96年か。18年前…。


@base_ohr つべできいてみてる。ああ、オハラさん好きそうねと漠然と感じた。FAIRCHILDはほぼシングル曲くらしかしらないんだ。


@base_ohr wiki見ながら、だいたい知ってるのって探してるのにぃ以降だなあという感じ。


@base_ohr そしてつべはモダチョキへと流れている。


夏コミ申込完了。今日あとは原稿デー。


昨日お茶を買い忘れたのでスーパー行ってついでに朝飯仕入れよう。


>佐村河内 で検索すると
>佐村河内 新垣 BL と出るらしいな
やめなよ道端に落ちてるものをとりあえず口に入れてみるの

くら太さんがリツイート | RT

おでん屋って祝日は休みなのね。ゆで卵の行方は…。


冷蔵庫入れておけば何日かは大丈夫だよね。


@ar_xvq 冷凍すると味落ちるからやなんだよなー。


@Rai_ru493 なら、そのライブ数年前じゃなくて11年前だよ!w

1 件 リツイートされました

@Rai_ru493 けっこう前だったよなーと思いながら調べたら思ってたより前でしろめですw



最新の画像もっと見る