日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

9月23日(火)のつぶやき その2

2014年09月24日 | 日々のつぶやき

あ、試合終わってた。引き分けか。でも勝ち点1で4位再浮上!


つか、今節上位陣全部負けか分けですね。


おお、湘南は昇格確定か!確定前に対戦したかったなー。


サイト更新おわったー。1年4ヶ月放置してました…。


【ゆるくお知らせ】これまで自家通販休止していてイベント頒布のみだった&スパーク後に残るか微妙な残部数のKV既刊を自家通販(スパーク後に新刊と併せてでも可です)及びイベント取り置き希望される方もしいましたらDMにてご連絡ください。尚、KV本については書店委託には出しません。


@385lovebig 去年は2日にいっぺんくらいの勢いで食べてたw


今年も週3さんま生活の開幕。旬で美味しいのはもちろんだけど、塩振ってグリルつっこんで点火スイッチ押すだけという手軽さがズボラにぴったりでw


先日オフ会で「友達は牛若のこと“モーちゃん”って呼んでる」っていう発言が俺内ハイライトで、もう、やつを見たら「モーちゃん…」としか思えなくなったので、みんなもそう呼べばいいと思うんだ。

3 件 リツイートされました

@re085 雄っぱいの人でも不安じゃないから遠慮しなくていいんですよ?


正しくは「もぉくん」だと訂正入ったw RT 先日オフ会で「友達は牛若のこと“モーちゃん”って呼んでる」っていう発言が俺内ハイライトで、もう、やつを見たら「モーちゃん…」としか思えなくなったので、みんなもそう呼べばいいと思うんだ。


@ex14761 友人さんに「あんたのせいで…。」ってお伝えくださいwww


@potchi_co 粉付けて揚げる前の生の漬け込み状態の鶏肉に犯される、新手の触手攻め(のようなもの)もいいと思うんだ…。


おっくせんまんーおっくせんまん!



最新の画像もっと見る