日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

10月22日(火)のつぶやき その1

2013年10月23日 | 日々のつぶやき

@ttks_09 新刊で「堺さん」が「坂井さん」と誤植されてたら「こいつやっちまったなあ」って笑うがいい。その前に出るのか新刊…。


@ttks_09 世良くんの取り立てがだんだん他人事じゃなくなってきてる今日この頃です…。


あー、明日第4火曜だから古紙まとめないと。月2回しか回収ないと地味にたまるのよね。


「くん」と入力したら「くんずほぐれつの」を第一候補に出してくるタブレット…。 #まだ朝


たいふーん速度あげて金曜の朝きてくんないかな。そしたら代休とって心おきなく休むから。月曜でもいいよ。


@hinakosakurai 朝の通勤電車にとどめをささない台風なんて来ても意味がないのだよ!


@yumemiria 誕生日なのですね。おめでとうございます、佳き一年となりますよう。


先週なにを食って生きてきたか覚えてないけど、さんまは食った記憶ないので今夜はさんま。10日ぶりくらいかな。


@tomeo162 はじめまして、フォロー許可とリフォローありがとうざいました。最近王ヴァイにはまってリフォロしました。雑多にいろいろつぶやいているアカですがよろしくお願いいたします。


王ヴァイクラスタさん見てるとだいたい坂是かな。わかってる、是枝総攻めがちょう茨なことなんて!


ブラザーてんたいが読了するのを正座して待ってるよ。



最新の画像もっと見る