日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月25日(火)のつぶやき

2013年06月26日 | 日々のつぶやき

@ttks_09 ちょっと、すげえセラサクじゃないですか、それ…。


夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 及川は『介の字貼り、頼むよ』と訳しました。 shindanmaker.com/321025 岩ちゃん「ふざけんな、てめえで貼れ」とか言いながらも貼ってあげるんだよね。


夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 世良は『笑ってくれてるだけで良いから。』と訳しました。 shindanmaker.com/321025 てんたいさんがこれ貼ってて、あまりにセラサクで卒倒しそうになりました。


@aokoWE 「やめて、しみるしみるしみる!」「お前が貼れっつたんだろグズ川!」「だって岩ちゃん激しいんだから…」「しね」こうですか?


【部屋が汚い奴の特徴】
?気配り上手
?片付け始めるととことんやる
?公共の場は綺麗に使う
?ギリギリまでやらない
?財布の中身はお札よりレシートの方が多い
?スケジュールは書くが見ない
?今日怒っていたことも寝ると忘れる
?ついでに大事なことも忘れる
?口癖は「眠い」

くら太@8/10 東2 O-5bさんがリツイート | 288 RT

気配り上手と公共の場所~以外は全部あてはまってる!>RT


今朝もスズメが部屋に乱入して(しかも三羽)、進入経路窓からかと思ってたけどどうも屋根裏っぽい。押し入れの天板がずれてたので元に戻して塞ごうと中板に乗ったらバキって折れたwwwww


ぐぐったら、中板折れるのは珍しいことでもなく取り替えも出来るみたいだけど、もう敷金戻ってこないどころか追金取られるだろうな…。


取り急ぎホムセンで角材買ってきて、突っ張りってこれ以上の崩壊を食い止めています。 twitpic.com/cz3c5d


@aokoWE 敷金は1ヶ月分しか入れてないのでこれの前から戻ってこないものくらいの心構えだったんですが、追金あまりかかんなければいいなと。


@at_p180 かえりたいほどじゃないけどねむいもリアルではけっこう口癖ですw


北九州市長が新スタジアム建設を表明「必要な施設」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20… やっと、スタート地点までたどりついた!


サッカーJ2ギラヴァンツ北九州 新スタジアム建設、市長が表明 #西日本新聞 nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyus…


前市長がいろいろやらかしてなかったらもっと早く進んでたんだろうけどね。なにはともあれよかったよかった。


@15kinoko14 おつかいしようか?通勤経路に有隣堂あるよ。


フルHDスマホでは世界最薄:ソニーモバイル、6.4インチディスプレイ搭載の「Xperia Z Ultra」を発表 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article… これ7インチタブレットとたいして大きさかわんないじゃん。スマホにしてはでかすぎる感が。


ガラケーと7インチタブレットの二台持ち派です。


@15kinoko14 おお、そうですか。よかったよかった。


@pon493 部屋がとても人をあげられるような状態じゃないので、金払ってでも退去のときまでそのままの方向です…。



最新の画像もっと見る