日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月8日(日)のつぶやき その2

2013年12月09日 | 日々のつぶやき

@kisaragi_hq ありがとうございます。びっくり。


讃岐は、うどん堪能したいならレンタカー必須。


この時間の羽田行きは空いてますな。 #かえりたい?


@sktn914 ど、どんなカフェですか。すごく気になる。


飛行機おりた。そして徳島おめでとう!!!


地元の空港から実家とは逆に車を走らせホテルにチェックイン。


@sktn914 おお、それはちょっと行ってみたいかも。あとで調べてみます。


@ttks_09 目と目で通じあう二人すてき!かすかに、ん、色っぽいwww はたしてこのネタわかってもらえるか…。


仕事用の鞄に入れてたドライバーとカッターナイフを保安検査でボッシュートされてもうた。飛行機での出張初めてなんで気が回らなかった。廃棄も着払いもなんだかなと思ってたけど、帰りに羽田着いたら返してもらえる手筈になった。


@base_ohr それどころか機内のテーブルでカッター使った作業してたよ、昔は…。


駅300m周辺、日曜営業、予算夜2000円までで食べログ検索したら4件しか店がない絶望感。その中で行ってみようと思った店クリックしたら営業時間18時まででさらに絶望…。


食べログとグーグルマップ見ててもどうしようもない気がしてきたので適当に散策してさがすか…。


地方都市の駅前に期待した僕が馬鹿でした。なんもない。この辺車社会だからなあ。飲み屋はけっこうあるんだけどね。


@aokoWE とりあえず中華みつけたんでそこに入った。


食べ物うまいエリアなのにやる気がどんどんダウンするw


世良に「先っちょだけでいいですから!」って言ってほしい。


@ryutorz うむ、堺さんにどつかれてたな。


@ttks_09 なんだかんだで堺さん優しいからピコピコハンマーかハリセンだよ、きっと!


@ttks_09 「先っちょだけだったことが一度でもあるかーっ!」なんだかんだで世良に甘いよな。



最新の画像もっと見る