日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

3月25日(日)のつぶやき その2

2012年03月26日 | 日々のつぶやき
18:56 from Saezuri
今年のユニ作るなら、渡のナンバーで作りたいが再発あるのかね?

18:57 from Saezuri
ママドン詳細 goo.gl/89Pxm #room493

19:15 from Saezuri
なにげにANAの特典航空券空席状況を見たら、5/12の羽田-松山が往復とも空席ある…。ポチってしまいそうや…。

19:15 from Saezuri
松山一泊して日曜に787搭乗というのもいいね。

19:29 from Saezuri
とりあえず落ち着こう。ANAのサイトは閉じた。一週間ほど松山の旨いものを調べつつ熟考する。

23:56 from Saezuri
今日会場で買ったCD聴いてるけど相変わらず熊谷節コテコテで安心する。ほんまこの人鬼才メロディメーカーや。しかし、ライブでのインパクトが強かったんでCDで聴くとマイルド。

23:58 from Tweet Button
熊谷幸子 サーカス サーカス: youtu.be/h5-UtaC9Ivg @youtube 今日ライブでやったこの曲あたりが熊谷節コテコテ。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る