日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月18日(月)のつぶやき その2

2015年05月19日 | 日々のつぶやき

市原~袖ヶ浦の沿岸にいたらtkbあたりで、富津の沿岸にいたらtnkあたりっていってくれるの?いってくれるの?>RT


おれはおなじ失敗を何度も繰り返さないぜ。コンビニ行く前に先週のスピ表紙を確認するぜ。


そもそも今週休載だったからスピ買う必要がなかった。


スガさんにライドウのマントがジャストフィットした…… pic.twitter.com/BsF5823g9g

くら太さんがリツイート | 189 RT

俺氏スガさん左派。これは攻め様度アップしていいな!>RT


25℃あったからエアコンつけてもいいよね?ダメと言われてももうつけた。


とりあえず扇風機in,除湿器outしたい。今日はやんないけど。



最新の画像もっと見る