日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

10月4日(火)のつぶやき

2011年10月05日 | 日々のつぶやき
08:07 from Saezuri
おはセラくんペロペロ
08:09 from Saezuri
ゆうべは寝る宣言してから11時間がっつり寝たよ。途中4時に寒さと喉が渇いて目が覚めたけど、まだ眠かったのでまた寝た。6時くらいだったらそのまま起きてたけど。後悔はしていない。
08:11 from Saezuri (Re: @ruirui1015
@ruirui1015 ちょwwwドイヒーwwwww と言いつつ直前にセラペロしてたので反論できないのであったwww
08:13 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb セラくんペロペロ。日曜はスケブあざっした。そういえば聞きそびれたのだけど、ろくさん的にはあのふたりだとトノセラとセラトノとどっちになるんでしょうか?
08:48 from Saezuri
サマータイムがやっと終わって通常出勤に戻ったよ。だがしごとしたくないでござる。
10:36 from Saezuri
熊木杏里のニューアルバム、土曜のインストアに行こうかどうか迷ってるうちにamazonに注文してた分の発送通知が来てもうた。原稿しろってことですね、はい。
11:28 from Saezuri (Re: @423_colk
@423_colk シブにセラくんをアップしまくればいいと思います。週末はお疲れ様でしたー。例の件はいまスパーク合わせでいっぱいいっぱいなんで11月入った頃に正式に連絡しますー。
12:18 from Saezuri
北九州銀行のコーポレートカラーの説明 http://t.co/WIV9Ig4j これはスポンサーになってくれるフラグだろうか。窓口にミニフラッグがあったらしいし。
12:25 from Saezuri
@serasaku_2009 日曜アフターご一緒させていただきました、お疲れ様でした。フォローさせていただきました。リアサカ初心者なので、さやさんとオハラさんのお話は楽しく聞かせてもらいました。
12:29 from Saezuri
スパークの隣が片側わかったー。日曜のアフターでご一緒になった方だった。他の方の配置を見たら、セラサクは少なくとも10はある感じ?
18:05 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb @ruirui1015 君たち俺のことをなんだと思ってんだよ!!ヽ(`Д´)ノ プンスカ
18:05 from Saezuri
哀しみのセラくんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
18:07 from Saezuri (Re: @kashiwamotti
@kashiwamotti もちさんもお疲れ様ー!!今回は前夜祭もアフターも別だったんであまり話せなくて残念でしたが、次はがっつり話したいですー。つーか、九州クラスタが次はインテと聞いてかなり行きたくなってる。
18:08 from Saezuri (Re: @reto0206
@reto0206 お疲れ様ですー。お気を付けてかえってください。個人誌楽しみにしてますです。宮野アンソロもw
18:27 from Saezuri (Re: @ruirui1015
@ruirui1015 @kashiwamotti おおー、インテ行きたい行きたい。そして、ズッコケ三人組は2月東京で僕と握手!w セクハラは2日間色んな人にされまくってけど、ルイさん、あんたもか!www
19:04 from Saezuri (Re: @6ooeb
@6ooeb ちくしょうwwwちくしょうwwwww スケブ関係なく、対セラくんでろくさんはセラトノかトノセラかきになったけど、セラトノなわけですね。トノ、セラくんに甘そうだしな。トノセラ派だけどセラトノも萌える。
19:15 from Saezuri (Re: @Itsu722
@Itsu722 おはおは。俺、リアル逸さんは5月までしか知らなかったからあんなにはじけた人だと思ってなかったw でも、冷静になって褌の人だと思えば、なんだツイッターどおりの人じゃん!ということで一件落着wwwww
19:30 from Saezuri (Re: @Itsu722
@Itsu722 朱に交われば赤くなる、青は藍より出でて藍より青し。(訳:九州クラスタは変態クラスタ)
19:32 from Saezuri (Re: @kashiwamotti
@kashiwamotti @Itsu722 同感同感www つーかもちさんの開きなおりっぷりがすがすがしいw もち△
19:34 from Saezuri (Re: @serasaku_2009
@serasaku_2009 こちらこそよろしくお願いします。スパークはスペース隣でした(当方55a)、こちらもよろしくお願いします。
19:45 from Saezuri (Re: @kashiwamotti
@kashiwamotti @Itsu722 開き直ってなくてこれだから、本気を出したら…。((((;゜Д゜))))
20:02 from Saezuri (Re: @uzi_mushi
@uzi_mushi なんだ、ただの平常運転か。
20:07 from Saezuri (Re: @uzi_mushi
@uzi_mushi なんか泣けてきた。はやく家に帰ってスモーク丹でセラサク十しなはれや。燻した丹さん…ジュルリ
20:12 from Saezuri (Re: @uzi_mushi
@uzi_mushi @kashiwamotti 鳥、ほんま疲れてるなwww とりあえず家まではがんばれ!
20:16 from Saezuri (Re: @serasaku_2009
@serasaku_2009 おもしろそう。参加させてもらってもいいですかー?
by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る