日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

3月17日(土)のつぶやき

2012年03月18日 | 日々のつぶやき
00:02 from Saezuri (Re: @yckilling
@yckilling 変態紳士と呼んでくれたまえwwwww 明石家電視台はショージと寛平ちゃんがひたすらボケ回答でgdgdだったのはよく覚えてるけど、ウィキ見てたら今も変わってないかんじ?ネットしてる地方に出張あったらみてみよ。

00:10 RT from Saezuri
ネギま!が最終回を迎えたので、昔の日記を探してみた。
そみさんのツイート

00:10 RT from Saezuri
2003年2月「マガジンにて新連載「魔法先生ネギま!」まず問題だったのは主人公の性別だ。なんだこれは女か?女なのか?スカートは履いていないがそれは判断材料にならねえ。ボクと言っているがボク女の可能性もあるし油断ならねえ。   少年でした。ありがとう。ありがとう。」
そみさんのツイート

00:10 RT from Saezuri
2003年3月「ネギが口に大変なものを咥えさせられてその結果すごいことに。あらすじおわり。」
そみさんのツイート

00:12 from Saezuri
かわってないねえ、そめやさん。 RT @someyaky: 変わってないなあ、私。

08:13 from モバツイ
おはござ。これより松本へ出発。

10:48 from モバツイ
途中PAでコーヒー休憩。アルウィンまであと1時間半くらい?

13:27 from モバツイ
そばうまかった twitpic.com/8xbruy

13:28 from モバツイ
臨時駐車場に着いてアルウィンまでてくてく歩き中

13:51 from モバツイ
アルウィン! twitpic.com/8xc27h

15:00 from モバツイ
1点ビハインドで前半終わり。コアサポ荒れてた気持ちはわかる。雨足は弱くなってきた。寒さは思ったほどじゃなかった。でも温かいものほしいくらいには。

15:01 from モバツイ
町田はJ初勝利か。だがうちが山雅に初勝利をあげるわけにはいかんよ!

15:59 from モバツイ
むぎぎぎ。山雅に初勝利献上してもうた…

16:22 from モバツイ
今日は主審が昨年最終戦の大分の人だったんでカード乱発で荒れるかと思ったけど、結構流してたね。カード出してはブーイング、流してもブーイング。どっちにしてもブーイングw

16:28 from モバツイ
スタのすぐ隣ほんと空港なのね。すっごい。

16:42 from モバツイ (Re: @usagi_hb
@usagi_hb 今日は審判以上にうちのチームが…。まだ序盤だ次節に期待。

18:21 from モバツイ
お土産(というか明日の差し入れ)買って、前回の出張のとき来られなかった盛よしにきた。ここで晩飯食って帰宅の途につきます。

18:23 from モバツイ
そういえば2月のイベントの時も前日松本出張だったんで差し入れは信州土産だったけど、小分けにしたらそうだとわかんなかったwww 今回はわかりやすそうなのにしたよ。

18:54 from モバツイ
盛よし美味かったです twitpic.com/8xf7x3

18:55 from モバツイ
グッバイ松本また来るよー。アルウィンいいスタジアムだった!

23:44 from Saezuri
帰宅。玄関の前でポケットさぐると鍵がない→カッパのポケットに入れっぱなしでスクーターの中→停めてる駅の駐輪場まで取りに行くというネタを最後にかましてしまった。

23:48 from Saezuri
春コミのチェックなんにもしてねえ。つーか前売りパンフ買ってすらいねえ。一般だしまったり出かけるよ。

23:55 from Saezuri
明日、一般入場10:00からか…。レンタカー返しに行く時間と有明に出かける時間が中途半端に開いてるね。(早く行く気はまるでなし)

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る