気功ヒーラー クラゲ

奇跡を起こす気功ヒーリング

運気を上げる秘訣とは?

2022-09-25 00:10:58 | 開運
運気を上げる秘訣とは?





どうもクラゲです。

運気は「気を運ぶ」と書きます。

「気の滞り」は不運の原因になるということです。

自分で気の流れがコントロールできれば、自分で運気を上げていくことも可能ということですよね。

この逆のことをしてしまって、自分で運気を下げてしまう人がほとんどです。

ネガティブな言葉を使えば、使った言葉の通りの人生になります。

言葉をポジティブにすると、ポジティブなことしか見えなくなります。


つまり運気をコントロールする最も簡単に出来ることは「言葉」を選ぶということです。


とくに
「ありがとう」は
最強です!


ちょっとしたことでも
「ありがとう」と言えると
相手もうれしいし、自分も明るい気持ちになれます。


そんな人たちに囲まれていれば自然と良いことが起こるようになるのは想像に難しくないですよね。


それも気の流れです。
循環です。


さらに言葉を超えた
非言語で影響を与えるのが
気功です。


気功で運気を上げる方法に興味がある方は
こちらを参考にしてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿