見出し画像

いちごんほうおん

早いもんで入社2ヶ月。

今日は珍しく朝から調子が良く、割と涼しかったので結構仕事が進みました✌️✨
しかし終盤に始めた仕事が思っていたよりも難しかった…😵‍💫💦
なので帰る頃には頭がぷすんぷすんに…🤯
ちょっとだけ休んでから帰りました。
そして早いもので入社から2ヶ月経ちました!✨
初期に比べると難しい業務もお願いされるようになりました。
そして…疲れがすげえです…😓
昨日は施設の職員さんが定期的に来る日だったので近頃はものすごくお疲れなんです…😮‍💨って正直に話しちゃいました🤥
そのおかげもあって、今日は幾らか気持ちが楽でした。話してよかったね🤫
あと目薬をもっと早めに使えばよかったと後悔していたり…👀💦
スゥーっとしてスッキリしましたからね☺️
なんでかずっと忘れてました😓

・・・・・

近年になり、ペットショップで抱っこしたり触れ合ったことでボストンテリアが好きになった自分です。
飼っている人の動画を見るとサイドステップとかが華麗ですね😳
あれってちょっと若めのうさぎさんがちゃっちゃか跳ね回ってる感じに通ずるななんて思ってしまいます…🤭
あとお腹を上に向けてうねうねしている姿がなんか面白くて好きですね😁
あれはテンションが上がった時にやってるのかな…?🤔❓

きっかけはボストンテリアでしたが、最近は小型犬が割と広域で好きな感情が強めになってきました。
さっきも駅までの道を歩いていたら、お散歩中のマルチーズがてくてくと近いづいてきた時に「☺️あら可愛い🎵」と思いました。おめめがくりくりで、白い毛がふわふわの可愛い子でした🐶

近いうちに妹と出かける予定ですが、1つは定番のあのカフェに行ってきます☕️
(最近は時期もあって予約を取るのに一苦労です… )
もう1つも別日にカフェですが、こちらは飲食よりもお戯れがメインです。
たくさんもふもふしてきます…☺️🐇🐇

・・・・・

明日頑張れば三連休が待っている〜!✨✨
お天気は…
ギャアアアアア…!!!!! ((((;゚Д゚)))))))
暑過ぎやろ〜!!!!!😱😱😱💦💦💦

私ももちろん気を付けますが、お外に行かれる方はとにかく!気をつけましょうね…
( ;´Д`)💦💦

お家で過ごされる方もドリンク代や冷房代は惜しみなく使った方がいいですよ…😥
熱中症で入院したら、1ヶ月分のお給料が消えてなくなるそうなので…
(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ…



コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m おはようございます。
こんブちゃんはふかふかがお好きと以前ブログでお見かけしたので、布団の柔らかさにテンションがあがっていたかもですし、またはおやつタイムで喜びが溢れちゃったのかもしれませんね。いずれにしても想像しただけで可愛いです😆🎵
あのうねうね動作は他のワンちゃんもやるのでしょうが、ボストンテリアはより一層可愛く見えてしまいます😁 ピンク色のお腹が見えるのがまた可愛く見えるポイントなのかなと。
igusa_m
こんばんは。
確かに言われてみればテンションが上がっていたのかなあ?
こんブはよく私が寝るために布団を敷くと、シーツに顔をこすり付けた後にひっくり返って踊っていました。
私が寝る前にはおやつを上げていたから嬉しかったのかな?
朝もご飯前にやっていたような・・・。
あのうねうねは本当に可愛かったです。☺️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る