見出し画像

いちごんほうおん

難しいのよ、我が心身…🤨

ここしばらく、とんでもなく負のスパイラルにはまってしまって、心身ともにぐったりしていました…。

ブログを書くと物凄く暗い内容とか、見る人によってはかなり心配してしまうような内容を書き出してたので、その度に読み直して我に返って消してました。

ギリギリのところでなんとか踏みとどまれたのも、今までいただいたアドバイスとかをできるだけ取り入れてみたからではと思います。ありがとうございます。

とはいえ、色々しんどくなりすぎるとどうしようもなくなってしまいまして…。
今週の訪問看護で話していたら、お休みした方がいいと言われたため、数日仕事はお休みしてました。

心療内科での受診もしました。かなり状態悪かったみたいでお薬を一時的に増量することになったり、次回の受診日が少し早めだったりとなりました。

こういう事があると、私は病人なんだなというのを強く感じてしまいます。
なかなか健康な人たちと同じようにやろうと思っても難しいんだなって思います。

あんまり暗すぎてもなんで、好きなミスドのドーナツの話でもちょっと挟みます🍩
私が特に好きなのはこの2つ。
これにアイスカフェオレつけたら最高ですね😃

ココナツチョコレート(左)はココナッツの食感が好きで、そしてチョコ生地のほろほろ感も好きなんです…🥥

エンゼルフレンチ(右)はコーティングされたチョコレート(下の方に溜まっているのが多いと大吉)と生クリームがたまりません…🍩

…まあ、ちょい誤魔化してみましたが、こんな感じだったんです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。🙇‍♀️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返りと反省と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事