見出し画像

いちごんほうおん

全体的には良いDAY

きょうのわんこ(※提供画面)に
ふと目をやってみると…
なんとなんと!ボストンテリア回…!!
キタ━(゚∀゚)━!! 正座待機!!←
過去に何度かボストンテリア登場回はあったみたいなんですが、いずれも全部逃していましたので…!!やっと…!!( ;∀;)
本日の主役は、おもちちゃん という
女の子でした〜!
 
ご主人さんが洗濯したふかふかタオルに包まるのが好きな子で、終始とても可愛かったです…!!大満足!!👍✨✨
(おそらくですが、TVerで近いうちに1週間分まとめて配信がされると思います。)

きょうのわんこ、そして占いコーナーが充実しているので昔からめざましテレビを見るのが習慣化しています…👀
あと占いコーナーの写真にも可愛いワンちゃんたち、そして時々可愛いうさちゃんが…!!(※激アツ)

・・・・・

メンタルのほうは、おかげさまで
だいぶよくなってきたんですけど…

今度は体調のほうが悪くというか…

こっちは数日で治ると思いますが…
痛いものは痛いので…(;ω;)
ぐぬぬ、巡りはいいけど…
痛いのはご勘弁をぉぉ…😖💦

日中休んだので、どうにか夕方の歯科には行けたので、キレイにしてもらいました…!🦷✨

見出しは久しぶりに咲いたハイビスカスでした。とても良いね🌺✨
なんとか枯れっぽくなったりせず、頑張ってくれています!

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m お名前も可愛くて仕草も可愛くて大満足のボステリ回でした!☺️
(かわいいぞー!の言い方、某グルメなキャラを思い出します…!)
ハイビスカス、実はこの下にもう1つ同じ色が咲いておりました🌺 咲いてくれるとやっぱり嬉しいです♪
igusa_m
かーわーいーいーぞー!
お写真だけでも癒されますね♪
ハイビスカスも暑い中、綺麗に咲いてくれましたね♪よかったです!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事