見出し画像

いちごんほうおん

こちらも秋になったよ。

昨日はご心配をおかけいたしました。
ゆっくり休んで体調不良も精神面も回復しました。
今後も体調不良などが強く出ている時は短く終わる事もありますのでご了承くださいませ。


さて。
この数日進めたオリーブタウンの事を。
なつの月が終盤でしたので、作物の回収や刈り取りを行いました。
そして野菜を出荷したお金で家が大きくなりました。実は家というより冷蔵庫を大きくしたかったのでした。
これで料理しやすくなるかな?

そして。ついにあきの月に突入!
第2エリアもだいぶ整備しました。
畑にはスプリンクラーを設置し、メーカーも並べて整備しました。
(ヤギさんもいずれお仲間に加えたい)
自宅付近こと第1エリアには、さつまいも畑を多めに。後は秋野菜を中心にたくさん植えました。


あきの月に誕生日を設定していました。
アリンガ…!! (*⁰▿⁰*)♡
(※アリンガ=ありがとうの意味)


第2エリアも整備に入れてきたので、今度は資材集めに力を入れたいですね。
今後も可能な限り進捗をあげられたなと思いました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事