見出し画像

いちごんほうおん

まったり水曜日。

見出しはうちの島に住んでいるチョコとミントです! 
チョコミント♪ (*^▽^*)ノ

今日はあつ森のハッピーホームパラダイスについて書こうと思います。
こちらは大型アップデート後に配信された有料(2500円)のコンテンツになります。

ダウンロード後にゲームを始めると、たぬきちから飛行場に来るように手紙が届きます。
そこでタクミという人物を紹介されます。
そして彼女が別の島で経営しているタクミライフの従業員にならないか?とお願いされます。
承諾すると、以後飛行場からお仕事に行く事が出来るようになります!


島に着くとタクミ(右)、ナッティー(中央)、ニコ(左)とメンバーが勢揃い。
自己紹介後に早速お仕事をする事になり、制服に着替えるように言われます。
 
制服は南国テイストの可愛い制服がたくさんあります。 姿見で外見も変えられるますよ!

下に戻ると最初のお客様が!
毎回お客様のテーマに合わせた別荘のコーディネートをしていくことになります!

お部屋のコーディネートは3DSのハッピーホームアカデミーを遊んだ事ある方なら割と操作しやすいと思います。

↓そして完成した部屋がこちらです!
ご満足いただけて何よりです。
お仕事の後にはポキという通貨の
お給料が貰えます!
タクミライフ内で売られている家具などのアイテムを購入出来ます。

2回目以降の仕事は、ビーチにいるお客様に別荘を売り込んでいきます。
(脳内に直接語りかけてくる…だと…!?)

また2回目以降は、外観を変更したり、数をこなしていくうちに出来る事やアイテム数が増えていきます。
 
今回はお部屋だけでなく、
外観もこだわってみました。
↑少しずつ遊んでみた結果です。
(私のセンスではこれが限界ですわ…。)


ちなみに。
大型アップデートの時に天井にぶら下げるタイプの家具が追加されています。 
これらを買うにはもようがえライセンスPROを取得する必要があるのですが、
ハッピーホームパラダイスを始めた人はその時に取得出来るみたいです。

私の場合、それを知らなくてマイル交換で取得してしまったんですが、その後ゲーム内でポイントの返還があったので、親切だな〜と感心してしまいました。


日常の事もすこし。

今日はお休みだったので、
午前中はゲームをしてまったりと。
午後からは運動を少々。
そしてそのまま昼寝をしてしまいました。

ちなみに朝はとても寒かったので
暖房が効いてくるまで動けませんでした…。
ガタガタ…。((((;゚Д゚)))))))

これから益々冷え込むでしょうから、風邪とか色々気をつけたいですね。

明日から2日間は施設にて授業等があるので、頑張ります!
それではまた。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


2021.11.24

本日のステータス

体重:68.5kg

歩数:5036


:カレーライス、豚肉とキャベツと大根のサラダ

:豚肉とキャベツと大根のサラダ

:カツサンド、ブロッコリーとキャベツのサラダ

:リンゴ1/2、バナナ2本

:水、ミルクコーヒー(1/2カロリー)、ブラックココア


本日の運動

腹筋 20回

ふくらはぎの体操 20回

スクワット 20回

ラジオ体操第一

ラジオ体操第二



今朝の体重はそこまでは

変わってなかったかな?


いい感じだ…!

キープだ、キープ…!!

(`・ω・´)





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事