見出し画像

いちごんほうおん

もふもふ木曜日。

朝早くに起きたので、普段と違う事をしてみようと思い、ゲームを起動して
オリーブタウンのカメラ機能で遊んでみました!

そこで先日生まれた子ウシさん可愛く撮ろうとするのですが…

ヤギさんが、めっちゃグイグイくる!!
キミは目立ちたがり屋かい?(゚ω゚)

なんだかんだで子ウシさんは撮れたんだけど…
最後まで、自己主張が強めなヤギさんなのでした…!!
参りました!! (^◇^;)
しかもこの日は写真撮影で1日
使っちゃったというね。ヽ(´o`;
乳製品と卵だけ出荷しましたよ〜。

今は2年目のはるの月です。
野菜に気を取られていて、米と麦を育てて無い事に気づいて今植え始めました!(遅)
相変わらずスローペーススローライフでお送りしております…!


今日は施設にてお勉強でした。
午前は職業訓練のカリキュラムをして、午後は文書作成と初めてPowerPointというソフトに触れました!
前々からやってみたかったので、今日時間取れてよかったです!


◆本日のハイライト
(*^ω^*)「明日はお散歩楽しみー!」

( ・∇・)「あ、久遠さんは明日面談だから無しだよ〜! また今度ね!」

ガーーーン!!!!! Σ(゚д゚lll)

そんなわけで明日は…

面談じゃあぁぁ…。

ワタシ…話シ合イ…苦手…。
:(;゙゚'ω゚'):


2021.11.25

本日のステータス

体重:68.9kg

歩数:9562


:豚丼、もやしとキャベツのスープ

:お弁当(ご飯、アジフライ、春巻き、餃子、味噌田楽、味噌汁など)

:ご飯、小松菜と豆腐の味噌汁、煮物(とりささみ、こんにゃく、人参、筍)、ゆでブロッコリー、焼鮭

:ピスタチオアイス、ベビースターラーメン(チキン味/小袋)

:水、ミルクコーヒー(カロリー1/2)



本日の運動

ふくらはぎの体操 20回



体重が戻ってきてしまってる…!!

気をつけなくては…!!

Σ(゚д゚lll)






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事