見出し画像

いちごんほうおん

夕方はやや過ごしやすかった。

昨日の夜は蒸し暑すぎてちゃんと眠れませんでした😵
だから午前中はあんまり動けなくって休んでましたが、午後は弟の希望でファミレスへ行って昼食を食べてきました🍴
ファミレスから帰ってきた私、涼しくなって30分ほど爆睡してました…😪💤
お昼寝最高…!!😀✨

・・・・・

うさぎさんがお腹を横チラさせて寝ているのとか、ワンちゃんがへそ天しながら寝ているのとか。動物無防備シリーズは可愛いですね。
そういえば昨日の帰り道、涼しくなってきたのもあり、ワンちゃんのお散歩シーンにめちゃくちゃ出くわしました。小型犬から大型犬まで大集合スペシャルで、特に印象深いのは真っ黒なフレブルちゃんでした。お口が開いてベロが出ていてなんだか愉快な表情に見えてしまいました☺️ 

うさぎさんのお散歩はへやんぽですから室内でタッタカしています🐇💨
奏くんは3〜4月の春が最も動きとかテンションが活発で全盛期は首振りをしながらジャンプとかしてました。懐かしい〜。
ワンちゃんにもテンションの高い季節ってあるのかな?🤔❓

・・・・・

ここ最近食事が美味しくない日があって、もしや味覚障害になったか!?🤨と疑ってましたが…
家で食べるごはん、妹と一緒に食べたごはんは美味しくて、ひとりで食べた時だけ美味しくなかったので、おそらくは単に疲れていた、または入ったお店の料理がいまいちなだけでした…(¬_¬;) ホッ😮‍💨







コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る