見出し画像

いちごんほうおん

えぇ〜!!(;´д`)

ここ数日から夕方にひぐらしが鳴くようになりました。
虫は基本苦手なわたくしではございますが、虫の鳴き声には癒されています…😌🎵
ひぐらしの鳴き声を聞くと「😌いよいよ夏だな〜🌻」としみじみします。

そんな中、ニュースの天気予報をチラッと見聞いていたら「最高気温が35℃になります」と聞こえて…

えっ? マジっすか!? ( ゚д゚|||)

お天気アプリでも確認してみたら…
ンギョオオオオ…!!!!! ((((;゚Д゚)))))))
し、しんどいいぃぃぃ…!!!( ;´Д`)

明日は塩分補給の出来るタブレットを多めに持っていこう…!!
そして経口補水液的なドリンクもご用意しておかなくては…!!

以前よりは体調崩しにくくはなってきたけど、暑過ぎるのは困るなあ… ( ;´Д`)
明日出かける方、特に外作業がある方はどうかお気をつけてくださいね…!!💦💦

今日はちなみに午前中は寝てました。午後は弟と一緒に出かけてきました。
羊毛フェルトを進めるにあたって、どうしても目打ちが必要になったので買いにいきました! これでどうにか8月までには完成出来そうです…!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る