見出し画像

いちごんほうおん

ばたばた🎋

今日は仕事で新たなスキルを身につけました! 
メモはできる限り取ったので今後また使う時に繰り返し読みながら頑張りましょう🤫

仕事終わってからは
妹と夕食にまたもや焼肉へ🥩🔥
お腹が減り始めたところに香ばしい香りが漂ってきたのでついつい…😁
初めて利用したお店でしたが美味しく楽しく食べられました。また機会があれば…😌

実は妹とは来週会う予定でしたが、色々あって今日になったわけですが…
まさかのお揃いコーデ! Σ(・□・;)
上着の色、ズボンの色、バッグの形状までクリソツだったのです…!!
脅威のシンクロ率…!!
もはや双子並みでした😂😂😂
あまりにも過ぎてお互い笑ってしまった😂😂😂
しかも上着の色を選んだ理由も一緒で「曜日的にこの色が周ってきたから」という…!!😂😂😂
休憩で妹の家におじゃま。
奏くんもお元気!(*^▽^*)✨
クーラーの効いたお部屋でのびのびしてました😁
私がバッグ整理にゴソゴソしていたら「🐰おやつくれるの!?」って勘違いされちまいました…🤣🤣🤣
奏くんはスーパーシニアくんなので視力が弱まってしまってますが、その分をカバーするように嗅覚が鋭くなっているようで、近年は"美味しい香り"には敏感なようで…!
妹がお薬と一緒にあげていたりんごジュースの残りをお風呂上がりに飲んでいたら猛ダッシュで駆けつけてきたり、ある時はいちごの香りのジュースを飲んでいたらその時も猛ダッシュからのちょうだいが凄かったらしいです…😆
また今月・来月と妹のおうちには行く予定なので奏くんにも何かお土産を持って行ってあげようかな…☺️🥕

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事