じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

気になる!

2021年03月26日 21時27分51秒 | 日記

シルバー人材の仕事で花の配送をしていますが、最近知多半島の美浜のショッピングセンターで

何気なく見ている花が気になり撮ってみました

いつもこのショッピングセンターによった頃に昼になるので

ここの駐車場に車を止めて車の中で昼食を食べます

その時にいつも目に留まります

名前も知らない花ですが何時も昼食の時に見ていると気になります

この花長く咲いているんです、今日でもう10日は咲いている気がする

花の命は短くて・・・、この花はその諺とは関係ないみたい

逞しい花です、ちょっと怖い気がします

毒でもあるのかなあー、と疑っちゃいますね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-03-27 13:34:21
仕事中に一つでも癒しになるもの見つけられると嬉しいもんですよね♪
私も自分で決めた桜の蕾とか、開花してたら、嬉しくなります😁
世間的な開花宣言と違うけどねw
返信する

コメントを投稿