じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

もうすぐ始まります

2021年04月03日 16時14分52秒 | 日記

めっきり暖かくなった今日この頃、散歩も暑くなってきました

時間を早めないと歩いていられなくなる

初夏の風景が見られるようになりました

散歩道の途中で咲いていました、芝桜です

一般の芝桜のように一面に咲いていないのでさみしいですね

道の端に少し咲いているだけです

田んぼは水が入れられ田植えの準備が始まりました

この辺りは早稲なので田植えの時期が早いのです

もうすぐ田植えが始まるでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
👴と一緒に旅した気になる海外旅行回想記にお誘い! (ひろし曽爺1840)
2021-04-06 07:58:27
◆👴◆じんくにさん、お早う御座いま~す。お久振りで~す!
コロナが中々終息しませんが、今日もコロナ対策をしっかりとしてお互いに元気で頑張りましょ~ネ!
☆彡まずは「じんくにのブログ」に➡👍&👏で~す!
💻今朝はタイ国世界遺産巡りをアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた🎥の感想コメントを頂くのも楽しみにお待ちしています。
🔷それではまた明日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (sugusoko)
2021-04-06 11:46:43
クニさん。こんにちは^ ^
もう、田んぼに水張ってましたか。。私がよく見る田んぼは、まだまだって感じです😊
これから、益々出掛けたくなるとこですが、なんせこのコロナ、、感染者増えて来たのでなかなか厳しいとこです😥
先日、仕事兼で高松に行ったので、小旅行ぽく撮った映像を誤魔化してupしたとこです😁
純粋に旅行とは、なかなか難しいご時世ですね。
では、クニさん。午後からもご安全に👍
返信する

コメントを投稿