じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-03-07 14:34:08
じんくにさん
大変ですね。
2回注射して全快されることを祈っています。
無理なさらないようにしてください。
返信する
Unknown (ツーやん)
2022-03-08 07:38:40
回復されるようにお祈り致します。
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-03-10 08:55:47
👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
大変ですね。十分にご自愛ください!
💻また心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。
(^_-)-☆お互いに今日も元気で頑張りましょ~ネ!
🔶今日は来訪コメントのお礼とMyブログにお誘いで失礼します!👋~!
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-03-15 16:43:18
こんにちは☀️
その後、右目の調子は如何ですか?
注射の効果は出ていますかね。
返信する
Unknown (sugusoko)
2022-03-17 17:21:18
クニさん。眼のほうはその後どうでしょう?
早く治ること願ってます。
腕の注射でも怖いのに。。😅
返信する
Unknown (kunio-jin)
2022-03-18 12:44:47
2回目の注射が4月12日にあります、今はまだ少し見たものが歪んで見えます、この状態が治るのか心配です
返信する

コメントを投稿