じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-02-03 20:44:47
じんくにさん
服反応は怖いですね。
私も明日接種です。
2回目の服反応はキツかったので、怖いんですが、打たざるを得ないですね。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-02-12 08:23:12
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す。
今日も素敵情報を有難う御座います。
💉副反応がないといいですね。
💻私も投稿を済ませお友達の皆さん所へ訪問し楽しいひと時を過ごしています!
(^_-)-☆今日もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (sugusoko)
2022-02-14 09:05:47
クニさん。おはようございます😃
3回目、、私も仕事関係先の都合で先週3回目やりましたが、今回の副反応ちょいとキツかったです。まぁ一安心ですけどねw
体より先に会社の方がダメージ大きすぎて。。さてどうしたものか。。
返信する
Unknown (kunio-jin)
2022-02-14 09:29:14
会社大変だそうですが、頑張って下さい、何もお力添え出来ませんが、ここから応援してます
返信する
今月も先月同様に宜しくお願いします~ (ひろし曽爺1840)
2022-03-02 09:08:28
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆今月も先月同様にお付き合いを宜しくお願い致します!
💻何時も心温まるコメントや👍いいね!ポチを有難う御座います。
@☺@今月も「じんくにの・ブログ」で色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしています!
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥ひな祭り特集をアップしましたのでお付き合いを宜しくお願い致します。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿