じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

前が見えねぇーーーっ!

2017年07月05日 20時40分15秒 | 日記
7月4日火曜日の午後4時半過ぎデイケアサービスにおける



利用者さんの帰りの送迎時間に台風3号による影響を受けました



あまりの雨の凄さに驚くと当時に無事に送り届けることが出来るか



一瞬不安になりました



車のフロントガラスに降り注ぐ雨が尋常じゃなぃ すごく見通しが悪い







1時間程で豪雨は収まりました、利用者さんを無事に送り届けることが出来て



良かったです



合羽も役に立たないほどの豪雨でした、合羽を着ていったのに中まで濡れてました



何処から浸み込んだのか分かりません







最新の画像もっと見る

コメントを投稿