じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

平成時代にやり残した事

2019年04月23日 21時11分06秒 | 日記
四国周遊のドライブ旅行です

計画をUPした自分のブログのアドレスです

https://blog.goo.ne.jp/kunio-jin/e/19683c96402c1b2104405455dc290542


中身は以下です

行きたいのに何故か躊躇する

2018年10月29日 21時30分07秒 | 日記


この年になって最後のドライブ旅行にしたいと思っているのだが、いまいち心が動かない

なぜ?

歳とともに億劫になったのか?

確かに事前に調べる事が、以前に比べたら めんどくさい(煩わしい)と感じるようになってなかなか前に進まない

距離や時間そして泊まる所を調べる事が最近出来ない

希望は四国を巡りたい

先ずは祖谷渓で小便小僧を見たい

かずら橋を渡りたい

次に、四万十川に行きたい

沈下橋を車で通りたい

そして、道後温泉に泊まる

松山城を見る

最後に、金毘羅さんに寄る


実現したかったが、未だ実行出来ず心残りだ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿