じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

運転免許証更新

2022年04月28日 20時18分13秒 | 日記
今日警察署へ運転免許証の更新に行ってきました、自画像を撮って終わりでしたえ!ぇ!これで終わり?新しい免許証
は何月何日に取りに来て下さい、と口頭で引換証を渡され手続き完了です、今こんなに簡単なんだ、昔はもっと厳しかった記憶がある、だから今回も覚悟して行ってのに肩透かし食いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-28 22:35:45
じんくにさん
こんばんは。
ゴールド免許なら簡単ですね。
その前の認知テスト、車校の講習と、面倒でしたが、更新はスムーズで良かったですね✨
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-05-01 08:17:57
◆👴◆じんくにさん・お早うございま~す!
(^_-)-☆先月中はコメントや👍&💛を頂き有難う御座いました。✌で~す。
💻MyBlog投稿記事を今月も先月同様に宜しくお願い致します!
☆彡「じんくにブログ」を今月も見せて頂くのを楽しみにしております!
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
Unknown (sugusoko)
2022-05-06 10:53:22
クニさん。おはようございます😃
免許更新でしたか。お疲れ様でした♪
まだまだドライブ出かけなきゃ!ですね😄
返信する

コメントを投稿