じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-03-25 20:23:49
じんくにさん
こんばんは。
その後のお加減は如何ですか?
サクラはぼちぼち咲き出しましたが、家の前では一輪も咲かず“蕾”のままです。
週末から一気に咲くでしょうね😃
返信する
Unknown (sugusoko)
2022-03-28 08:27:18
クニさん。おはようございます😃
これからしばらく桜🌸楽しめますね。
早く眼の方、治って桜街道楽しめるようになったらと願ってます😊
返信する
先月同様に宜しくお願い致します (ひろし曽爺1840)
2022-04-01 09:01:11
◆👴◆じんくにさん・お早う御座いま~す!
💻先月中は心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました。✌で~す!
@('_')@今月も「じんくにのブログ」を見せて頂くのを楽しみにしておりますネ。
☆彡今日の「🌸桜開花!」に⇒👍いいね!😍&👏ポッチで~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥日本名作詩と桜の花をコラボし編集しましたので見て頂ければ幸せます!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
来訪コメントのお礼~ (ひろし曽爺1840)
2022-04-04 09:02:30
◆👴◆じんくにさん、お早う御座いま~す。
💻心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました。
(^_-)-☆お互いに体調管理に留意して今週も元気で充実した楽しい日をすごしましょ~ネ。
☆彡今日の「じんくにのブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥観音風光旅の回想録をアップしてますのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします!お大事に!👋・👋!
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-04-12 09:17:26
◆👴◆じんくにさん・おはようございます!
まずは「じんくにのブログ」に👍&👏で~す。
💻今日のMyblogにお誘いです!ウエルカム!
今日は岩国への旅の回想記の投稿を済ませ皆さんの所へPC訪問行脚で楽しいひと時を過ごしています!
(^_-)-☆お互いに今日も元気で頑張りましょ~!
🔷本日も宜しくお願いします!それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿