じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

何気ない風景(゜゜)~

2017年02月23日 21時00分14秒 | 日記
なぜかその風景を見て写真を撮ろうと思った



何でもない風景かもしれない、ただ鴨が水に浮かんでいるだけ








でもぼくのなかではなぜか撮りたくなった




自分の感覚をいつまでも失うことがないようにしたい









10羽ほど羽を休めて留まっていたのに、カメラを向けた瞬間に飛び立って行ってしまった




でも、1羽だけ残ってくれた僕の気持ちを分かってくれたかのように・・・




今日も何気ない光景に魅力を感じました(^^)




明日も一段と寒くなるようです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ない風景 (やっとかめヒコたろう)
2017-02-24 16:09:41
いいですね。何となく、身支度して飛び立つ前の一時でしょう。

いよいよこれからは花粉症対策です。
早く通り過ぎてくれないかな。
返信する

コメントを投稿