じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

やっと行くことが出来ました

2021年06月12日 18時36分41秒 | 日記
かなり以前から行きたいと思っていた、メタセコイア並木に行って来ました





葉山珈琲店さんです、ここで休憩しました


帰り道の途中、鯖街道に有る鯖すし店によって鯖すしを買って帰りました

ちょっと、距離が有りましたが無事に行くことが出来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugusoko)
2021-06-13 00:20:38
こんばんは^ ^
クニさん。メタセコイヤ並木、、久々行きたくなりましたよ(笑)
もう2年ほど前になるかな。コロナ前のGWでしたか、その時は人も車も沢山でした。
先日、出張ついでに豊岡近辺軽くローカル観光?して来ました😁
動画素材乏しくてYouTube用に編集する気にもなれません😥
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-06-13 17:50:03
メタセコイア並木! 何度行っても素晴らしい所ですね。
喫茶店も行きました。
また行きたいな~🎵
返信する

コメントを投稿