韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

ナビレラ

2021年07月11日 | 韓国ドラマ
最終回は流石に泣きました。号泣はしてないけど。泣いてる最中に宅配便が来て慌てましたけどマスクしたし見つめ合うわけではないからと応対しました。アルツハイマーで家族も分からなくなるのは寂しいんだけど皆はちゃんと覚えているからいいと。本当にそうだね。皆から忘れ去られることが一番辛いよね。あまり泣けなかったのはアルツハイマーの母なり叔母なりを見てきて可愛そうだとは思えなかったから。自分もいつか通る道。自分が可愛そうだとも思わない。愛する人達に囲まれていれば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | ホテルデルーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事