韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

コッソンビ熱愛史

2023年09月26日 | 韓国ドラマ
三人のイケメンさんは各々何か訳ありとなってきました。のんびり見てたけど面白くなってきたかな…。日曜日何もすること無かったので映画を見に行こうとなって主人が調べたらミッションインポッシブルは夜上映一回だけ。主人は「キアヌリーブスのにしよう」と言ったけど私が調べたらヒョンビンのアクション物があってる!これこれと主人に言うと「別々に見るか…」というので「アクション物よ。評判良いし。」ですぐ乗り換えてきた。面白かったです。前作が2017年に上映されてたようでプライムビデオでレンタルできるので主人と時間がある時に見ようかな。韓国の映画を幾つか主人と見たけどいつも当たりで満足して貰ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッソンビ熱愛史 | トップ | コッソンビ熱愛史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事