韓々遊々

日々のこと・韓ドラのこと/ネタばれあり

どうなってるの!

2010年06月08日 | 韓国ドラマ
まだ良くなりません。昨日朝おかゆ二さじくらい食べてお薬を飲んだら午前中ずーと悪くて。出かけなきゃいけない用事が二つあったんだけど一つだけどうにか出かけてもう一つはパス。痛みが止まっている間が動ける時間。それが運よければ30分位あるのでどうにかなります。家事を痛みがないときにこなしたいけど食べてないのでふらつくので一気に仕事ができません。午後も人と約束があったり生協もあったので昼は抜きで動き回り夜はヨーグルト一つ。体重4キロは落ちてるのに相変わらず二十顎だしお腹は鏡餅状態だし、どれだけ太ってたのって思う。今までの蓄えが今の私を救っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸炎 | トップ | 天気はいいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事