それから

ゆらり ゆらり

不安

2019-10-03 21:01:42 | 日記
こんな風になるとは思っていなかった。
二度と人を信じない。
そう思っていた。
いや、今も信じてはいない。
信じたくない自分もいる。
信じてしまったら。
信用、信頼が変わってしまった時に
怒りや悲しみにまみれるのだから。
裏切られた、騙された、嘘を吐かれたと。

だけど
気になって。
気が付くと
いつも頭と心にそればかりが在って。
惹かれていた。
堕ちていた。
やっぱり私はバカで学ばないんだ。

けれど、穏やかな時間ばかりが流れる恐怖。
こんな風に過ごした事は無い。
初めての事ばかりでとても怖い。
世の中はこんな風に流れていたのかと驚く。
そんな驚きを教えてくれたのも彼だ。

彼とあとどれくらい一緒の時間を過ごせるのだろうか。
少しでも長く同じ時間を過ごしていきたい。


彼が私を見付けてくれて1年半。
ありがとう。



最新の画像もっと見る