公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

クリスマス会

2006-12-27 | 教室
楽しかったね!
 昨日は、1日遅れのクリスマス会をさぎしろ教室の子どもたちと行いました。
近くの交流館を借りたのですが、とっても広くてよかったです
 今年は何にしようかな~と悩んでのですが、まずおやつタイム、新聞紙ゲーム(盛り上がったね)と文字当てクイズ、ビンゴで抽選をしました。先週の中町教室より人数も4倍くらい来てくれてたので、まとまるかな・・と始まるまではドキドキでしたがみ~んな楽しそうに仲良くやってくれましたお手伝いの親子学習中の生徒さん本当にありがとうございました。1時間半の時間もあっという間で、お天気はでしたが、保護者の方も送迎してくださり事故もなく無事に終了でした
 この1年間保護者の方々の御協力のもと、子どもたちが成長していく姿を一緒に味わうことが出来まして、私もたくさんのパワーをもらい終えることが出来ました。このブログをご覧になってくださっていらっっしゃる保護者のかたに改めて御礼申し上げます。来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る