公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

書写検定

2006-11-13 | その他
文部科学省後援書写検定
昨日は、書写検定でした。午前に硬筆、午後毛筆で今回は4人の生徒が受験でした。南浦和から徒歩10分の高校なのに迷ってしまい、午前中の生徒さんには本当に申し訳ないことをしてしました。早くに駅に着いていたので、時間には余裕がありましたのでよかったです。いつもの実力を出し切ってくれるといいのですが、緊張してしまうのですよね・・・。私も1月に1級を受けたときには手が動かなかったですから・・・約1ヶ月で結果が郵送されます。合格していますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検定 (きんとと)
2006-11-13 20:48:57
私も高校生のとき硬筆・毛筆2級を
受験しました。
普段通っている学校で受験しても
緊張するのに、始めていく場所じゃ
余計に緊張しちゃいますよね。

みなさんが合格しますように
返信する
きんとと (かつたつ)
2006-11-14 09:12:24
毛筆も受験されたのですね。
来年あたり、1級に挑戦してみませんか・・・・・
返信する