公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

那須高原

2007-05-05 | その他
ゴールデンウィークも後半、あと2日になってしまいました。昨日、朝5時半に家を出て那須高原に行ってきました。去年と同じく、子供たちが、釣をしたいとまずマス・イワナ釣に・・・。イワナの方がかかりにくくちょっと高価なようなので狙って釣ったところ、4匹中1匹だけお兄ちゃんが釣り上げました。その場で焼いてもらうのですが、味も良く身がしまっていた気がします。その後温泉に入ったりしてゆっくり出来、10時半くらいには帰りました。ちょっとしたお出かけで楽しかったです。(家のパソコンが夕方からショートしたようで残念ながら写真がアップできません)早く修理しないと困っちゃいます。
5月教室便りも明日生徒さんにお渡ししなくてはいけないのに・・・・。裏は手書きです
明日は(今日)教室です。皆さんお休み中ですが来られるかしら・・・


最新の画像もっと見る