公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

寂しい金曜日

2006-10-20 | 教室
今日は商工会館での教室日・・・。大人数名、子どもも3名。
またまた明日がどうなることかな・・・。最近土曜日にかなり集中です。お休みなので子どもたちも動きやすいのでしょうか?先週からアシスタントの生徒さんもお手伝いしてくださっているので、助かっています。
とにかく明日を乗り切ったらお休み。気合入れて行きますか
もうすぐ、11月の体験学習が始まります。年賀状の講習会もまた今年も行います。昨年はたくさん来てくださいました。手書きのよさをたくさんの方にお伝えできれば、満足です。今回も、東武よみうり、ぱど、彩ライフ(東彩ガス)、ショッパー広告出しました。ぜひお誘いあわせの上、いらしてください。詳しくは後日ブログにも掲載いたします。


最新の画像もっと見る