公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

これでばっちり!!

2007-01-07 | 教室
墨が飛んでも大丈夫!!
 自宅教室は、教室専用なので白い壁でもあまり墨のことは気になりませんでしたが、クロスの凹凸のために雑巾でふき取ってもきれいに落ちずに悩んでました
 昨年末に通販で買った、キッチン用のシートを教室に貼ろうと思って、今日やっと取り掛かり張ることができました主人に手伝ってもらい思っていたより簡単に貼れました。ちょっと可愛いピンクハート模様です
 あとは水周りのところに、追加で注文したのを貼れば完成です

 新年にあたり少し模様替えもしたので、また新たな気持ちでがんばれそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうぞ宜しく!! (れい)
2007-01-08 12:40:48
2007年がスタートしました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

岡山への帰省は時間はかかられたようですが、きっとしばらくの間分の活力を養われて帰って来られたことと思います。

昨日、鎌倉へ行ってきました。
娘が今年は受験生になるので、荏柄天神という所でお参りをして来ました。 今から神頼みです

明日からお教室が始まりますね・・大変!!少しやらねば
返信する
れいさん (かつ)
2007-01-08 19:23:07
こちらこそよろしくお願いします。
娘さん、もう受験なのですね
お母さんも気をもみますね・・・

岡山ではゆっくりしましたし、まだお正月ボケしているような・・・。きちんとできるかしら
明日、お待ちしていますね
返信する