公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

はじめました

2006-08-10 | くもん
がんばってます
夏休みの午前中です。いつもは、子どもの時間は午後ですが、夏休みは特別に午前中も開いてます。この日は、学校のプールもまだありましたので、5年生の男の子貸切状態でした。7月に体験をして、この8月よりがんばっています。高学年ともなると集中力もかなりありますね。これからの数ヶ月でどこまで書写力を付けられるか、私も一緒にがんばります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (きんとと)
2006-08-11 06:22:30
さぎしろはまだ夏休みのプールが

あるんですね。

ともやの学校は先週の木曜日で終わってしまいました。

1番暑い時にプールに入れないなんて

かわいそうです。

そのかわり?学童で子供用のビニールプール

でみんな遊んでいるようです。



高学年になればうちも集中して練習できる

ようになるかな?

返信する
遅くなりました (かつたつ)
2006-08-14 08:25:58
いつもコメントありがとございます。

学校のプールも終わるの早いですよね。まあ、監督の先生も大変なのでしょう。

集中力は、なかなかすぐには付かないと、先日も先生方と話してましたが、学年があがるにつれ、落ち着いて学習できていますので、気を長くして待っていましょうね。わが子も含めてですが、子どもの成長を見守っていきましょう
返信する