公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね… (kaorin)
2007-05-30 22:32:09
この時期にも硬筆展というのがあるのですね

体験と重なって忙しいですね

でも、作品展の時の作品になるのではないでしょうか…作品が増えて、かえって展示が大変かな?

もう5月も終わりますね。本当に時間の経つのは早いです。
先月作品展をやったなんて信じられないです

先生も頑張ってくださいね

可愛い絵文字が増えたので、ちょっとぶりっ子して見ました。

返信する
kaorinさんへ (かつたつ)
2007-06-01 00:37:15
お久しぶりです今月も終わりましたね。体験よりもこの書写展には力が入ってしまいます。そちらはないですか?埼玉は高校生まであります。1つの課題に2週間ですが取り組んだ結果は、すごいものがあります。何枚も重ねて貼っているのですが、かなり上達しています。わが小学校では、明日(もう今日)本番で、こちらがドキドキなのです。作品展にも展示したいのですが・・・。成果発表会ですのでではまた、よろしくお願いします。作品展お疲れ様でした
返信する