雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

10周年コメント、フレッシュ勢終わりましたねぇ

2014年06月07日 20時00分02秒 | プリキュア
パッション→パイン→ベリー→ピーチ
オオトリがピーチで俺歓喜

せっちん「頑張るわ!」
mktn「完璧よね!」
兄貴「幸せゲットだよ!」
ブッキー「」

しかしまぁフレ勢…顎作画と演出どうにかならんかったんですかね…

武器アップ
決めポーズ
顔アップ
引きで武器構え

全キャラこのパターンって残念すぎでしょ…
スイ勢の気合いの入り方が羨ましい


あとの楽しみは
レモネード、マリン、ビート、ビューティ、まこぴー

特にまこぴーは入院直前だったろうから心配です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿