雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

ハピネスチャージプリキュア13話感想

2014年04月27日 08時30分09秒 | プリキュア
エジプトプリキュアか!キュアナイル!
ナイルストリームってw

イケメン敵きたぁ!プリキュアハンターってなんぞや
ファントム?

こまちさぁぁぁぁん!!うふふって、うふふってデュフフフwww

あれ?巫女さん?話が進んできたな
ストレートに愛情がどうとかいってるけど、今回は恋愛要素強めかなぁ
イケメンは後期で仲間になって誰かとくっつくのかなぁ

ドドドドドレスってwあんた姫様ならドレスくらい持ってるだろw
イケメンに弱いのかヒメ

クイーンミラージュが被害者みたいな雰囲気

不思議図書館再来
今作ではどこでも移動システムをプリキュア達が便利に使えるのか?
町内の戦士だからだめなのかな

あら?イケメン2人は知り合いなのか
会話から推測するに神様がヒメを扇動して箱開けさせたのかも

ロリポップ1番すきー
しかし濃い前半だった


フォーチュンきたぁ!!
というかこいつもファントムと知ってんのかよ!主人公置いてけぼり半端ねぇよ!
強キャラが敵にかませさせられる展開かぁ

フォーチュンの本格戦闘嬉しいね
共闘展開大好物れす

あれ?神様が死ぬのを敵が嫌がってるなら、神様前に押し出して戦えばよくね?

キュアテンダー??新しいプリキュア出過ぎィ!!

次回はギャグ回。
楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿